[phpug-admin 761]Re: 新ネットワーク管理者

M.Kawasato kawaml @ zato.nu

こんばんは。川里です。

At[Sat, 30 Oct 2004 00:32:02 +0900]
YOSHIMURA Keitaro <ramsy @ ramix.jp> wrote.

> よしむらです。

> なんか、FreeBSDじゃないとその手のことは出来ないように言われたようで余り
> 気持ちのいい感じではないです。

そういうつもりではありませんでした。
気分を害されて申し訳ございませんでした。

> fedora core/debianでだって、さっくりonline upgradeで来ますけど。
> /etc/apt/source.list書き換えて、apt-get 叩いてconf調整するだけ。
>
> # 自宅の一部サーバはRHL9 -> core1 -> core2とonline upgradeかけてます。

え、そういう方法で出来るのですか。知りませんでした。
CDでアップグレードを選ぶだけかと思ってました。
さらにCDでアップグレードして動作不調に陥った話を前に
時々耳にしたので、危険行為だとばかり思っていました。

では。

= Name   : Munehiro Kawasato
= E-mail : kawaml @ zato.nu