[phpug-admin 769]Re: 新ネットワーク管理者

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

At Sat, 30 Oct 2004 12:32:16 +0900,
KOYAMA Tetsuji wrote:

>   もともと BSD な人間の私としては FreeBSD を推したいところですが、全体
> 的な評価で考えると
>
>   Fedora Core に +1
>
> とすることにします。

がーん、そうきましたか。
そういう私も、業務で RedHat 使ってますので Linux に異存はないです。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp