[phpug-admin 768]Re: 新ネットワーク管理者

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

At Sat, 30 Oct 2004 12:32:16 +0900,
I wrote:
>   OS の選定ですが、案の定意見が分かれましたね。(笑) 私は FreeBSD も
> Fedora も両方使っていますが、機能や安定性ではどちらもさほど充分だと感
> じています。

  「どちらもさほど充分」って日本語おかしいですね。(^^;
  もちろん「どちらも充分だと感じています」の間違いです。

  「どちらもさほど差はないように感じています」と最初書いて、それを修正
 ミスして上記になりました。

  細かいですが、念のため修正。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト