[phpug-admin 771]Re: wikiでもつくってみました(wasRe:新ネットワーク管理者)

M.Kawasato kawaml @ zato.nu

こんばんは。川里です。

At[Sat, 30 Oct 2004 02:14:40 +0900]
Masaki Fujimoto <fujimoto @ tunebiz.net> wrote.

> http://www.php.gr.jp/~fujimoto/  ()
> (すみません、ちょっと適当な場所がなかったので勝手に場所お借りしちゃい
> ました。事後になってしまいますが、問題ありましたらご連絡下さいませ。す
> ぐ撤退します>川里さま)

別に問題ありません。ご自由にお使い下さい。
う、public_htmlが使えるような設定になってる。
バーチャルホストを使っているから他のドメインでも見える
ようになってしまうのでまずいなぁ。
~fujimotoのみ、www.php.gr.jpで使用可能な様に設定ファイルを
修正してしまいました。
不都合がございましたらご連絡下さい。

では。

= Name   : Munehiro Kawasato
= E-mail : kawaml @ zato.nu