[phpug-admin 766]Re: wikiでもつくってみました(wasRe: 新ネットワーク管理者)

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

まとめていただきありがとうございます。
サーバーは管理に主にかかわれる方がOSも含めて
決めて頂けると良いと思います。

また、PHPですが、当面はPHP4.3系でいくのがやはり良いような気がします。
PHPを啓蒙するユーザー会の立場からするとPHP5でいくという
考えもありますが、来年夏くらいにはPHP5でしょうか。。。

私は、(すっかりさぼっている)Webコンテンツの管理の方に
引き続きかかわらせいてただければと思います。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>