[phpug-admin 848] さくらインターネットさんへのホスティング

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

  しばらくアクションが止まっていて申し訳ありませんでした。php.gr.jp の
さくらインターネットさんへの移行の件ですが、先方に申し入れを行いました。
前回話を持っていったところからずいぶん時間がたってしまったので、ちょっ
と心配していたのですが、まぁ大丈夫だろうとのこと。

  直接担当される方より、OS は FreeBSD の 5.X 系列にならないかという打
診がありました。さくらの OS ラインナップにあるから Fedora Core を選ん
だという部分もあったわけですが、担当者の方に過度に負担をかけるのも申し
訳ないかなぁとも思います。

  管理グループに参加表明してくださった皆さんのご意見をお願いします。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com