[phpug-admin 849] Re: さくらインターネットさんへのホスティング

M.Kawasato kawaml @ zato.nu

川里です。

At[Fri, 01 Apr 2005 14:48:47 +0900]
KOYAMA Tetsuji <koyama @ hoge.org> wrote.

(snip)
>   直接担当される方より、OS は FreeBSD の 5.X 系列にならないかという打
> 診がありました。さくらの OS ラインナップにあるから Fedora Core を選ん
> だという部分もあったわけですが、担当者の方に過度に負担をかけるのも申し
> 訳ないかなぁとも思います。
>
>   管理グループに参加表明してくださった皆さんのご意見をお願いします。

FedoraCoreが選択されない理由って何でしょうか?
せっかくFedoraCoreにするという意見がまとまったので、FedoraCoreで
行きたいと考えますが、小山さんと同様にご担当者に負担をかけるのは
申し訳ないので、ご担当者のご意見を最大限尊重したいと考えます。

では。

= Name   : Munehiro Kawasato
= E-mail : kawaml @ zato.nu