[phpug-admin 854] Re: さくらインターネットさんへのホスティング

T.P.S.Nakagawa yaemon @ kikansha.jp

パイプ喫いの中川です。

	小山 哲志@ビート・クラフトさんが
	04月14日15時22分に発信された
	「[phpug-admin 852] Re: さくらイン ターネットさんへのホスティング」こと
	<87sm1t3mk4.wl @ poseidon.hoge.org>より

>    OS の件ですが、やはり先方では FreeBSD を希望されています。
>
>    個人的には FreeBSD の運用経験もあるのでそれでもいいかなと思っている
>  のですが、以前参加表明して頂いた以下の方々のお考えはどうでしょうか?
>
>  > ・マシン/ネットワーク管理
>  >       小山
>  >       よしむら
>  >       澤田
>  >       (上鍵)
>  >       中川
>  >       川里(web関連softの設定)

FreeBSD 5.x ならば、私は「御役に立てそうで嬉しい」です。

--
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon @ kikansha.jp
                                   http://www.kikansha.jp/~yaemon/