[phpug-admin 855] Re: さくらイン ターネットさんへのホスティング

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

よしむらです。

>   OS の件ですが、やはり先方では FreeBSD を希望されています。
>
>   個人的には FreeBSD の運用経験もあるのでそれでもいいかなと思っている
> のですが、以前参加表明して頂いた以下の方々のお考えはどうでしょうか?
う〜ん。正直、FreeBSDは不慣れなので、一番瞬発力のいる構築フェーズで役立
たずになりそうです。
私にできるのは構築と日々のサーバパッチメンテナンスと考えてましたので。

# 本とかの資料を読んだりぐぐれば対応できるかもしれませんが、その程度では
# たぶん足手まといかな。
# あと、いろいろな立場上FreeBSDでの構築作業参加は難しいです。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/