[phpug-admin 857] Re: さくらインターネットさんへのホスティング

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

At Thu, 14 Apr 2005 15:22:03 +0900,
KOYAMA Tetsuji wrote:

>   OS の件ですが、やはり先方では FreeBSD を希望されています。
>
>   個人的には FreeBSD の運用経験もあるのでそれでもいいかなと思っている
> のですが、以前参加表明して頂いた以下の方々のお考えはどうでしょうか?

FreeBSD で問題なしです。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp