[phpug-admin 859] さくらインターネット契約書

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

  さくらインターネットさんのホスティング無償提供に関する契約書の雛形が
届きました。

  契約主体として日本PHPユーザ会側も署名捺印をするわけですが、問題は住
所と代表者名です。ご存じの通り事務局を持たず会の代表者もいない日本PHP
ユーザ会では、代表となれる主体は存在しません。

  今回の件に関しては私が中心で進めてきた話でもありますし、便宜上の代表
として私の個人名と、私の住所を記入しようと思いますが構わないでしょうか?

  契約書そのものは、この場のような公開 ML に流すのは問題があるかもしれ
ないので、私個人宛に言っていただければお送りします。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com