[phpug-admin 860] Re: さくらインターネット契約書

T.P.S.Nakagawa yaemon @ kikansha.jp

パイプ喫いの中川です。

	小山 哲志@ビート・クラフトさんが
	04月15日17時06分に発信された
	「[phpug-admin 859] さくらインターネット契約書」こと
	<87k6n431ml.wl @ poseidon.hoge.org>より

>    今回の件に関しては私が中心で進めてきた話でもありますし、便宜上の代表
>  として私の個人名と、私の住所を記入しようと思いますが構わないでしょうか?

  責任を押しつける形になってすみませんが、宜しくお願いします。

>    契約書そのものは、この場のような公開 ML に流すのは問題があるかもしれ
>  ないので、私個人宛に言っていただければお送りします。

  私は、拝見しなくても結構です。

--
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon @ kikansha.jp
                                   http://www.kikansha.jp/~yaemon/