[phpug-admin 861] Re: さくらインターネット契約書

Ryuichiro Munechika/os-inc munetika @ os-inc.net

まいパパです
お疲れ様です

# あさってからサンノゼ行ってきます^^

T.P.S.Nakagawa said:
> パイプ喫いの中川です。
>
> 	小山 哲志@ビート・クラフトさんが
> 	04月15日17時06分に発信された
> 	「[phpug-admin 859] さくらインターネット契約書」こと
> 	<87k6n431ml.wl @ poseidon.hoge.org>より

>   責任を押しつける形になってすみませんが、宜しくお願いします。

私も中川さん同様、小山さんにお任せします。

お手数をおかけしてすいません。

>   私は、拝見しなくても結構です。

私もよいです。

--
宗近@オーエス・インク
munetika @ os-inc.net