[phpug-admin 863] Re: さくらインターネット契約書

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

私も小山さんに(本件の)代表になって頂くことに賛成です。
もともと,このユーザ会設立の際に「必要に応じて(特定の目的
に関する)代表を決めれば良い」ということで,負荷が高い代表を
決めなかった経緯がありますので,その趣旨にも沿っていると思います。