[phpug-admin 911] Re: php.gr.jpの新コンテンツ

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

> #議論は closed の方に移行しないのかな(どっちでもいいんですが折角ある
>  し open に話せない内容も出てくるかもしれないし

ここのopenの方で議論するのが良いと思う。

サーバーの管理じゃ無いし、closeな議論なんて無いのじゃないのかな?
想像がつかない。

今の状況だと、協力者をさらに募集する方が良いくらいだし、
そうすると、closed の方のMLだと、後から経緯を理解してもらうのも大変だよ。

僕も、途中参加で、すでに解らなくなってる。

今のメンツだけで今後何年も動けるのだと良いけど、そんなことないだろうと。

--
Haruki SETOYAMA