[phpug-admin 915] Re: php.gr.jpの新コンテンツ

      ぢょ〜@よくきたなです.

Haruki SETOYAMAさんの「[phpug-admin 911] Re: php.gr.jpの新コンテンツ」から

>ここのopenの方で議論するのが良いと思う。
>
>サーバーの管理じゃ無いし、closeな議論なんて無いのじゃないのかな?
>想像がつかない。

      closed になりましょう.ではなくて,新サーバー・新コンテンツに関
    してそちらで進めましょうという話があった上に議論は移行しているの
    で分散しないようにしませんか? ということです.

      closed に書いたと思いますが,今サーバーに PHP も入ってませんが,
    コンテンツが使用したい PHP(PHP 4 or 5)を入れる必要があり,それには
    コンテンツをどうするかを決めないといけない.つまりコンテンツとサー
    バーは必ずしも切り離した話ではないと考えています.

#plone とかもありえるかも(苦笑

>今の状況だと、協力者をさらに募集する方が良いくらいだし、
>そうすると、closed の方のMLだと、後から経緯を理解してもらうのも大変だよ。

      今までもなんどか募集してますけどその結果が現在というものもある
    ので,他のコミュニティでの経験も含めて上鍵は無造作にいつまでも募
    集というのはどーかと思います.

>僕も、途中参加で、すでに解らなくなってる。
>
>今のメンツだけで今後何年も動けるのだと良いけど、そんなことないだろうと。

      移行中・新規作成中だけの話です.継続的運営は「phpug-admin」の目
    的どおりコチラでやればいいと思います.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/