[phpug-admin 913] Re: php.gr.jpの新コンテンツ

Masahiro Tanaka masahiro @ asial.co.jp

田中です

僕の予定は、以下のような感じです。
明日(12日)一日返事を待って、皆の都合が最も良い時間を決めるのはいかがで
しょうか。

明日お会いする事はコンセンサスが得られませんので、週末以降で考えたいと思って
ます。参加表明の方は、下の表に付け足してもらえると嬉しいです。

     13(土) 14(日) 15(月) 16(火) 17(水) 18(木)
 瀬戸山                ○
 田中    ○     ×     ○     夜間   夜間   夜間

--
田中正裕 <masahiro @ asial.co.jp>