[phpug-admin 912] Re: php.gr.jpの新コンテンツ

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

>       という話も何度か出ていましたが改めて賛成;-)

肝心の方の返答かくの忘れてました。

ぼくは、近々なら、金曜か月曜あたりがOKです。

--
Haruki SETOYAMA