[phpug-admin 925] Re: 現コンテンツの管理体制は?

Masahiro Tanaka masahiro @ asial.co.jp

田中です

> 郷には郷ということで、新コンテンツを作る際に、現コンテンツの管理体制はど
> うなっているのかを考慮することも必要かと思います。
> チェンジログとか脆弱性情報とか、きっちりやってらっしゃいますが、どなたが
> どのようにやられているのでしょうか?

サーバー移行をきっかけとして、コンテンツ部隊の面子も一新されると思っていま
す。これまでの管理体制がどうなっていたとしても、新しいメンバーで新方針を調整
すれば良いのではないでしょうか。私も現在のコンテンツの管理体制をある程度把握
していますので、お会いしたときにその事もお伝えできればと思っています。

--
田中正裕 <masahiro @ asial.co.jp>