[phpug-admin 924] 現コンテンツの管理体制は?

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

セトヤマです。

open closeの話は、理念的には違いが無いようでおいておいて。

>       語弊込みでいうとどちらかというと過去に日本 PHP ユーザ会は closed
>     なところで進められているという印象もあり(明言は誰もしてないので
>     「違う」はいい易いでしょうけど小耳にはさむものは必ずしもそうではあ
>     りません)上鍵的には「まずは郷にはいらば郷に従え」なので手法には口
>     はあまり出さないつもりです.今のところ新サーバー & 新コンテンツ関
>     連が php-sakura で進められている.それ以上も以下もないというところ
>     が上鍵の認識.

郷には郷ということで、新コンテンツを作る際に、現コンテンツの管理体制はど
うなっているのかを考慮することも必要かと思います。
チェンジログとか脆弱性情報とか、きっちりやってらっしゃいますが、どなたが
どのようにやられているのでしょうか?

--
Haruki SETOYAMA