[phpug-admin 927] Re: php.gr.jpの新コンテンツ

Masahiro Tanaka masahiro @ asial.co.jp

田中です

>       明日の場所と時間どうしますか? 一応 HDE の会議室を 12 時から 20
>     時位まで予約しました(プロジェクター込み)もし場所が決めかねる場合に
>     は候補に入れてくださって結構です(別の場所でも当然結構です

僕も場所を決めかねてました。
せっかくオファーいただいたので、第1回の打ち合わせはHDEにいたしましょうか?
重要なコンテンツをお持ちの上鍵さんともある程度内容を共有したいので、午後5時
というのはいかがでしょう?

 ○ PHPコンテンツ部隊 第1回打ち合わせ
   場所:渋谷HDE会議室
   時間:午後5時〜
   参加者:瀬戸山、田中、上鍵、宇野、鶴岡、月宮(予定)

時間については、もっと早くしたほうがいいよ、とか、是非ご意見ください。

--
田中正裕 <masahiro @ asial.co.jp>