[phpug-admin 929] Re: php.gr.jpの新コンテンツ

      上鍵です.こんにちは.

Masahiro Tanakaさんの<42FCAFE8.8020500 @ asial.co.jp>から
> ○ PHPコンテンツ部隊 第1回打ち合わせ
>   場所:渋谷HDE会議室
>   時間:午後5時〜
>   参加者:瀬戸山、田中、上鍵、宇野、鶴岡、月宮(予定)
>
>時間については、もっと早くしたほうがいいよ、とか、是非ご意見ください。

      上鍵に考慮いただきありがとうございます.halt さんがもし厳しそう
    なら HDE もその時間ダメなのですが,まったくダメにすると収集付かな
    いので,その場合は渋谷ハチ公辺り集合で(田中さんローカルですが)極め
    る! PHP の打ち合わせで使った喫茶店(スクランブル交差点わたってすぐ
    のビル B1F にあるマイアミだかいう喫茶店)どうですか?

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/39/21.954&el=139/42/11.647&scl=5000&bid=Mlink

    ネットワークは H" なら繋がると思います.

#ホットスポット系? だと打ち合わせに使えそうなのはルノアールになると
 思いますが.

      どちらにしろ集合場所はハチ公などある場所に固定を決定して実際の
    打ち合わせ場所はもう少し検討してもいいかもしれません.

宮原さん>>

      例えばびぎねっととかだめでしょうか?

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/