[phpug-admin 930] Re: php.gr.jpの新コンテンツ

Masahiro Tanaka masahiro @ asial.co.jp

田中です

当日にばたばたしてしまってますね。

待ち合わせですが、5時にハチ公前に致しましょう。その後、場所を決めるとい
う形で。

 ○ PHPコンテンツ部隊 第1回打ち合わせ
   場所:渋谷ハチ公前
   時間:午後5時〜
   参加者:瀬戸山、田中、上鍵、宇野、月宮(予定)

一応、個人メール宛にて私の携帯番号を連絡しておきます。
よろしくお願いいたします。

--
田中正裕 <masahiro @ asial.co.jp>