[phpug-admin 928] Re: php.gr.jpの新コンテンツ

halt halt.hde @ gmail.com

鶴岡です。

すみません。13日の話しですが、
急遽、今度のPHP関西のイベントでXULの話しをする
株式会社グッディの下田氏と(個人的な)打ち合わせをすることになり
参加できそうにありません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。