[phpug-admin 931] 日本OSS貢献者賞発表会

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

  急な話ですいません。
  明日開催される「2005年度日本OSS貢献者賞」の発表及び表彰式典に、コ
ミュニティからの参加者を募っています。

  参加されたい方は、荒谷さん <kozzila @ nifty.com> に「小山から PHP のML
で聞いた」と申し込んでください。下記では各コミュニティ 1,2 名となって
いますが、実は会場にはずいぶん余裕があるらしく人数が増えても大丈夫だそ
うです。

  どうぞよろしくお願いします。

日本OSS推進フォーラムで今年から行っている表題の授賞式と懇親会が23日に
開催されます。

日本OSS推進フォーラムへ、受賞対象者以外にもコミュニティからの参加を話
をしてみた所、20名ほどの参加枠を頂きました。急な話ですが、経済産業省
の方、IPAの方、日本OSS推進フォーラムの方と話をしてみる良い機会でもあり
ますので、ご興味がある方は私までご連絡を頂ければと思います。コミュニティ
として、日本のコミュニティだってこんなにいろいろなことをやっているんだ
と言う事を知ってもらう良い機会になればと思います。

会場の関係で人数制限があるため、各コミュニティ1、2名くらいになるかと
思いますが、皆様のご参加をお待ちしています。できれば、開発者の方にご参
加頂けると良いかと思います。(開発者でないと参加出来ないと言う事ではあ
りません)

下記の様式で受付をするとの事ですので、下記の内容をkozzila @ nifty.com
までお送りください。なお、SPAMがなにぶん多い物でSubjectに「授賞式参加
申し込み」と書いて送って頂けると助かります。参加枠を頂いてますが定員に
なると締め切られるようですのでなるべく早くご連絡を頂ければと思います。
一応、締め切りを21日とさせて頂きます。

参加コミュニティ名: ○○ □□様
a)表彰式(16:45-17:15 受付:16:
15〜):出席  欠席
    b)受賞者プレゼン(17:20-17:50):      出席  欠席
    c)懇親会(18:00-19:30):              出席  欠席

「2005年度日本OSS貢献者賞」受賞者の発表について

                                    2005年8月12日
                                    主催:日本OSS推進
フォーラム、
独立行政法人 情
報処理推進機構
(IPA)
後援:経済産業省

日本OSS推進フォーラムと独立行政法人 情報処理推進機構は、このたび、優れ
たオープンソース・ソフトウェアの開発者を表彰する「2005年度日本OSS貢
献者賞」受賞者の発表及び表彰式を開催することと致しました。

なお、今回の受賞者は、今年中国で開催予定の『第4回北東アジアOSS推進フォー
ラム』において、中国・韓国の各国内で同様に選出された方々と合同で、日本
代表として表彰式に参加して頂く予定です。

つきましては、下記のとおり、受賞者の発表と表彰式典を行いますので、是非
とも御来場頂きたくお待ち申し上げております。

―記―
【概要】
◆「2005年度日本OSS貢献者賞」受賞者(4名)
の発表及び表彰式典
◆日 時:2005年8月23日(火)
16:45〜19:30(受付16:15〜)
◆場 所:「秋葉原コンベンションホール」2階
(住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田
1-18-13)
○第一部(16:45〜17:15):受賞者発表及び表彰式
○第二部(17:20〜18:00):受賞者によるプレゼンテー
ション
○交流会(18:00〜19:30):OSS推進交流会
(日本OSS推進フォーラム、
他OSSコミュニティ等)

	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com