From: SASADA Koichi <ko1 @ atdot.net>
Date: Mon, 22 Aug 2005 11:04:47 +0900
Subject: [webstaff 873]Rubyist Magazine 創刊一周年記念コメントのお願いについて
To: 日本PHPユーザ会 ご担当者さま

 ささだ@日本Rubyの会(Rubyist Magazine 編集)と申します。

 日本Rubyの会有志が発行している Rubyist Magazine (*1) は、
おかげさまで来月に発行する 9 号をもって一周年を迎えます。ま
た、日本Rubyの会(*2)は今月で一周年を迎えることができました。

(*1) Rubyist Magazine (http://jp.rubyist.net/magazine/)
(*2) 日本Rubyの会 (http://jp.rubyist.net/)
     会長:高橋征義
     当会は、スクリプト言語 Ruby について、
       ・Rubyの利用者の支援
       ・Ruby (+ Rubyのライブラリ) 開発者の支援
     を目的とした任意団体です。

 そこで、日本Rubyの会とご縁がある、とくにオープンソース /
フリーソフトウェアと関係の深い団体の方にコメントをいただく
事ができないかと思いメールさせていただきました。

 頂いたコメントは、一周年記念企画のひとつとして、来月 9 月
の初旬に発行予定のRubyist Magazine 0009号(2005-9)に掲載さ
せていただこうと考えております。

 コメントの内容につきましては、一周年を迎える Rubyist
Magazine について、叱咤激励などを頂ければ幸いに存じます。同
じく既に一周年を迎えました日本Rubyの会へのコメントも歓迎いた
します。また、貴グループの宣伝のことでもまったく構いません。
長さについての制限もとくにありません。

 コメントは 8月26日までに頂けると助かります。8月中に頂けれ
ば、なんとかなると思います。もし、8月中は無理でも、それ以降
であれば可能ということであれば、可能な時期を教えていただけれ
ば、できるかぎり対処いたします。

 コメントは、このメールへの返信として頂ければ幸いです。
(あて先:ko1 @ atdot.net)

 以上、突然の勝手なお願いでまことに恐縮ですが、よろしくお願
い申し上げます。

--
SASADA Koichi at atdot dot net