[phpug-admin 933] Re: FW:[webstaff 873]Rubyist Magazine 創刊一周年記念コメントのお願いについて

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

phpug-adminに流れてますよね。

On 8/23/05, M.Kawasato <kawaml @ zato.nu> wrote:
> 川里です。
> webstaffへ流れてきたので、転送します。
> どうするか話し合いましょう。

もう最初の〆切が過ぎちゃいましたね。
何でしたら私が今晩さくっとコメントを書きます。