[phpug-admin 935] jp.php.netのセキュリティマニュアル

Yoshinari Takaoka mumumu @ mumumu.org

高岡です。

webstaffの方に投稿すべきなのかと迷いましたが、件名の件につき報告します。

以下のjp.php.netのセキュリティマニュアルページが、sqrt関数のマニュアルを
指すようになっています。

http://jp.php.net/security

jp2の方は問題ないようです。

http://jp2.php.net/security

このページ、www.php.netのサイト内検索から見つけたとあるユーザが
報告してきたものです。普通下のページから辿ってくるはずのものである
のは確かなのですが、一応報告致します。

http://jp.php.net/manual/ja/security.phphttp://jp(2).php.net/security というURIが正しいものかどうかも不明ですし(´ー`; )

--
Yoshinari Takaoka(mumumu @ IRC)
reversethis -> {gro} {tod} {umumum} {ta} {umumum}