[phpug-admin 1061] Re: 日本におけるPEAR Channelサーバの構築について

Komagata Masaki komagata @ gmail.com

komagataです。

PEAR好きなので賛成です。
何かお手伝いできることがあればさせて頂きたいです。

それと(今知りましたが)サーバ提供会社所属なので最悪IDC直行可能です。

05/12/01 に Takeshi Kawamoto<yuki @ ariela.jp> さんは書きました: