[phpug-admin 1070] Re: JPRCサーバ調達できました。

UNO Shintaro uno @ venus.dti.ne.jp

> 現在の候補
> - jprc.php.gr.jp
> - pear.php.gr.jp
>
> よろしければどちらのサブドメインの方が良いか投票してください。
> 他に「こんなのはどうだろう」という名前が浮かんだ場合、遠慮なくおっしゃっ
> てください。

自分はPEAR,PECLをPHP本家のリポジトリを指す固有名詞と捉えていて、
「pear.php.gr.jp」と聞くと、これは本家PEARのミラーだろうか?
「pecl.php.gr.jp」も別途作るのだろうか?などと思ってしまいます。
独自のチャンネルなら、 channel.php.gr.jp とかでどうでしょうか。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎  ( mailto:uno @ venus.dti.ne.jp )
http://www.venus.dti.ne.jp/~uno/  http://d.hatena.ne.jp/uno/