[phpug-admin 1071] Re: JPRCサーバ調達できました。

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

pear.php.gr.jp に一票です。わかりすいと思いますし。

>「pecl.php.gr.jp」も別途作るのだろうか?などと思ってしまいます。
必要ならそれも別途設けてもいいんじゃないんでしょうか?

見当はずれかもしれませんが、その場合はご指摘頂ければと思います。

--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>