[phpug-admin 1076] Re: JPRCサーバ調達できました。

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

せとやまです。

Japan PHP Repository Channel
なんですね。PEAR Repository じゃなくて。

pear.php.gr.jp
がPEARのチャンネルサーバというのには賛成です。

WEBサイトも作られるのであれば、
jprc.php.gr.jp
をWEBサイトのドメインとするというのはどうでしょう。

ところで、このチャンネルへの登録ってどのように行われるのでしょうか?