[phpug-admin 1081] Re: JPRCサーバ調達できました。

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

>       フラフラしてますけど同じく channel.php.gr.jp で.
特に固執する理由もないと思いますので同じく channel.php.gr.jp に鞍替えで。

> これは、誰でも登録できると言うことでしょうか?
> 品質管理はどんな感じで行われるのでしょうか?
[phpug-admin 1058]を読み直してみました感じだと誰でも登録できるというのが
理念のようですね。とはいえ情報が集約される為のMLやサイトは必要になりそう
ですね。
ここら辺はCPANに慣れ親しんでる方のご意見などが頂けるといい気がします。

--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>