[phpug-admin 1083] Re: JPRCサーバ調達できました。

Takeshi Kawamoto yuki @ ariela.jp

河本です。
下記の件ですが、複数人の方に管理権限をお渡しします。
そして、Webページ上に報告等を行う事が出来るフォーラムを用意するので報告
に従って停止等を行う事を考えています。
また、登録時には有効なメールアドレスを必要とするように構築します。
状況に応じてフリーメアドによる登録を禁止する事も可能ですので、ある程度の
不正コードを回避できるのではないかと考えています。(全てではありません
が・・・)

--

 ■
■◇■■□Ariela Network Administrator□■■■■■■■■■■■■■■■
 ■ IM ariela_se at msn.com / yukikis at mac.com
 ■ SKYPE yukikis
 ■