[phpug-admin 877] Re: メールサーバの移設にともなう停止と IP アドレス変更( Re: さくらインターネットさんへのホスティング)

Kenichiro HAMANO hamaken @ todo.ne.jp

はまのです。

At 05/05/08 00:10, SAWADA Hodaka wrote:

>まだ逆引きが行き渡ってない?ようなので、とりあえず
>postfix の relayhost にて自宅マシンを踏み台にするようにしました。

いまさら、、、という話かもしれませんが、逆引きできるように
なっていますので、念のためお知らせします。

濱野 賢一朗 (hamano @ todo.ne.jp