[phpug-admin 878] Re: メールサーバの移設にともなう停止と IP アドレス変更( Re: さくらインターネットさんへのホスティング)

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

At Tue, 21 Jun 2005 19:13:28 +0900,
Kenichiro HAMANO wrote:

> いまさら、、、という話かもしれませんが、逆引きできるように
> なっていますので、念のためお知らせします。

おっと、これはノーチェックでした。
経路の設定を戻しました。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp