[phpug-admin 879] さくらサーバ準備完了

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

  さくらインターネットさんからマシンの準備ができたという連絡がありまし
た。これから移行作業に入ろうと思いますが、さすがにここのような公開 ML
に管理情報を流すわけにはいかないので、別にサーバ移行タスクフォースの
ML を作成したいと思います。以前に新マシンの管理/コンテンツ管理に立候補
していただいた方は、申し訳ありませんが再度申し出てください。また新規に
管理グループに立候補されても構いません。

  移行時のトラブルを考慮して、ML は hoge.org に作るつもりです。ご了承
下さい。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com