[phpug-admin 864] メールサーバの移設にともなう停止と IP アドレス変更( Re: さくらインターネットさんへのホスティング)

Kenichiro HAMANO hamaken @ todo.ne.jp

はまのです。こんにちは。

At 05/04/14 16:27, Kenichiro HAMANO wrote:
>ちなみに、今預かっているメールサーバに関してですが、設置
>しているリナックアカデミーが5月に移転するため、5月3日〜4日
>の間に一時停止をするとともにIPアドレスを変更することになる
>予定です。

予告していたとおり、5月3日〜4日にメールサーバを移設させて
頂くことにしました。

停止時間は 5月3日(祝) 18:00〜 5月4日(祝) 18:00 の予定です。

移設にあたってIPアドレスが変更になります。

新しいIPアドレスは 218.223.22.16 になります。サーバ側の
ネットワーク設定は私の方で変更するようにしたいと考えて
いますので、DNSサーバ側のレコード変更をお願いしてよろしい
でしょうか? > 宮本さん

濱野 賢一朗 (hamano @ todo.ne.jp