[phpug-admin 865] Re: メールサーバの移設にともなう停止と IP アドレス変更( Re: さくらインターネットさんへのホスティング)

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

At Mon, 02 May 2005 15:28:33 +0900,
Kenichiro HAMANO wrote:

> 予告していたとおり、5月3日〜4日にメールサーバを移設させて
> 頂くことにしました。
>
> 停止時間は 5月3日(祝) 18:00〜 5月4日(祝) 18:00 の予定です。
>
> 移設にあたってIPアドレスが変更になります。
>
> 新しいIPアドレスは 218.223.22.16 になります。サーバ側の
> ネットワーク設定は私の方で変更するようにしたいと考えて
> いますので、DNSサーバ側のレコード変更をお願いしてよろしい
> でしょうか? > 宮本さん

DNS の逆引きの設定もよろしくお願いいたします。>権限を持っている方
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp