[phpug-admin 866] Re: メールサーバの移設にともなう停止と IP アドレス変更( Re: さくらインターネットさんへのホスティング)

Kenichiro HAMANO hamaken @ todo.ne.jp

はまのです。こんばんは。

At 05/05/03 00:41, SAWADA Hodaka wrote:

>DNS の逆引きの設定もよろしくお願いいたします。>権限を持っている方

逆引きを ns1.php.gr.jp として設定しました。

ちなみに、ML側停止する旨をアナウンスしなくても大丈夫ですかね?

---
濱野 賢一朗 (hamano @ todo.ne.jp