[phpug-admin 867] Re: メールサーバの移設にともなう停止と IP アドレス変更( Re: さくらインターネットさんへのホスティング)

Kenichiro HAMANO hamaken @ todo.ne.jp

濱野です。こんにちは。

さきほど、宮本さんの方でDNSの設定変更作業をやって頂きました。

どうも、phpug-admin に宮本さんは参加していなかったようです。。。。