[phpug-admin 869] Re: メールサーバの移設にともなう停止と IP アドレス変更( Re: さくらインターネットさんへのホスティング)

宮本 和明 kazuaki.miyamoto @ hde.co.jp

宮本です。

> 濱野です。こんにちは。
>
> さきほど、宮本さんの方でDNSの設定変更作業をやって頂きました。
>
> どうも、phpug-admin に宮本さんは参加していなかったようです。。。。

スミマセン、なぜか参加できていませんでした...
登録しましたので宜しくお願いします。

--
Kazuaki Miyamoto <kazuaki.miyamoto @ hde.co.jp>
〒150-0047 東京都渋谷区神山町16-2