[phpug-admin 870] さくらインターネットさんホスティングに関する覚書

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

  さくらインターネットさんのホスティングですが、現在契約書を取り交わす
ところまで来ています。先方の要望により、以下のような覚え書きを送るつも
りです。

  もし問題点を見つけられた方がいらっしゃったら、なるべく本日中にご指摘
下さい。よろしくお願いします。

                共同開発研究設備使用契約に関する覚書

  さくらインターネット様に提供していただくネットワーク設備(ネットワー
ク接続環境、通信機器、サーバ設備)を利用してサービスを行う場合に際し、
日本PHPユーザ会のWebページ(http://www.php.gr.jp/) のコンテンツ内に、以
下の文言もしくは同内容の文章を掲載いたします。

	日本PHPユーザ会のサーバは、さくらインターネット様の御厚意によ
	り、同社のネットワーク回線とサーバ設備をお借りして運用されてい
	ます。

2005年5月18日

                                                    <小山の住所>
                                                        日本PHPユーザ会