[phpug-admin 871] Re: さくらインター ネットさんホスティングに関する覚書

Riotaro OKADA riotaro.okada @ gmail.com

岡田です。

おおむねいいと思いますが、3点、確認を。

(1)「さくらインターネット様」より法人の正式名称を「株式会社さくらインターネットにより」としたほうがよいように思います。

この文言の公表が求められる時点で、この行為そのものが無価値なもので
はないので、「無償提供」ではないものになります。それで、

(2)この覚書の位置づけと、(2)これによってさくらさんは何を約束してくださる
のかに関して、この書あるいは他の書面(契約書でもいい)で明示されること
が必要です。

ご参考まで。