[phpug-admin 876] Re: さくらインターネットさんホスティン

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

On 5/23/05, Toru Mi. YAHARA <tmiyahar @ begi.net> wrote:
> ただ反面、あちらが覚え書きを要求するのはちょっとおかしな気もします。
> この手のことは、基本的に口頭で、こちらから謝意を入れさせていただきま
> すね、と申し出るべきことのような気がします。

  では覚書の要求は突っぱねるべきですか?
  なんにせよこの問題が解決しないとことには契約手続きが先にすすみません。

> この辺りで一度、リソース提供者を整理したThanksページを作ると言うこと
> でよいのではないでしょうか?

  「ページを作る」という表明は覚書をどうするかという問題を解決できませ
ん。

  私の考えはすでに書いたように、覚書の内容は常識的に妥当な範囲なので、
覚書を送って契約を進める、です。これ以上意見が出なければ、この方針で進
めます。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com