[phpug-admin 1050] Re: 掲示板BBSのデザイン

halt halt.hde @ gmail.com

haltです。
いいんじゃないでしょうか。
でもとりあえずHTMLベースでみてみないことにはなんとも言えないです、、(ブラウザのサイズ変更したときとか各種ブラウザでの見え方のちがいとか。)
なんとか環境用意できないでしょうか

05/10/31 に Hiroshi Kumagai<hiroshi @ asial.co.jp> さんは書きました: