[phpug-admin 1051] Re: 掲示板BBSのデザイン

Masahiro Tanaka masahiro @ asial.co.jp

田中です

> でもとりあえずHTMLベースでみてみないことにはなんとも言えないです、、(ブラ
ウザのサイズ変更したときとか各種ブラウザでの見え方のちがいとか。)
> なんとか環境用意できないでしょうか

では、とりあえず私の方で、上鍵さんのものを改良しても良いですか?