[phpug-admin 981] Re: メルマガ準備号案

Tadashi Jokagi ml @ elf.no-ip.org

      ぢょ〜@よくきたなです.

YOSHIMURA Keitaroさんの「[phpug-admin 979] Re: メルマガ準備号案」から
>うーん、ここですがあまりに酷すぎる質問まで拾い上げるんでしょうか。
>うっかりミスで袋小路に入ってしまった人の質問とかはまぁいいとして、
>ハナから自己解決するつもりのない人のメールまで拾い上げるとなると担当者の
>負荷ばかりあがってものすごくつまらない物になりそうですが…

      ここでは質問者の素質や推測できる質問の目的より,回答の流れも含め
    て有益そうなもの(解決策は現状なさそうという情報も含め)を対象にして
    関連するメールをほぼ全部確認した上で選んでみました.そういう基準で
    見ていただければと思うのですがいかがでしょうか?

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/