[phpug-admin 982] Re: メルマガ準備号案

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

>       ここでは質問者の素質や推測できる質問の目的より,回答の流れも含め
>     て有益そうなもの(解決策は現状なさそうという情報も含め)を対象にして
>     関連するメールをほぼ全部確認した上で選んでみました.そういう基準で
>     見ていただければと思うのですがいかがでしょうか?
ああ、いや、今回上げられたものがどうとか言う意味ではないんです。
それなりにざくざく処理出来る様にガイドラインのようなもの決めておいたほう
がいいんじゃないかってことです。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/