[phpug-admin 983] Re: メルマガ準備号案

      ぢょ〜@よくきたなです.

YOSHIMURA Keitaroさんの「[phpug-admin 982] Re: メルマガ準備号案」から
>ああ、いや、今回上げられたものがどうとか言う意味ではないんです。
>それなりにざくざく処理出来る様にガイドラインのようなもの決めておいたほう
>がいいんじゃないかってことです。

      なるほど.ガイドライン重要ですね.とりあえずたたき台? として上鍵
    は大雑把には

    ・よく出てくると思われる(時期関係あるなしもあるかな)内容
      - 質問などは「解決」「未解決」は必ず入れる
    ・PHP を含むその他のリリース情報

    辺りは積極的に取り上げたいと思ってます.あとは 1 通のメールとして
    のバランスですかね.ただの php-users digest になってもあれなので.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/